第1回ひむかの国こども落語全国大会決勝

2009年8月1、2日「お笑い発祥の地・宮崎 第1回ひむかの国こども落語全国大会」が行われました。 全国から30人のこども落語家 のみなさんが、個性豊かに落語を披露。 2日目の決勝には6人が進みました。 公開抽選で決まっ 続きを読む 第1回ひむかの国こども落語全国大会決勝

第1回ひむかの国こども落語全国大会決勝~ゲスト寄席

2009年8月1、2日、宮崎県日向市で「お笑い発祥の地・宮崎 第1回ひむかの国こども落語全国大会」が行われました。 全国から30人のこども落語家 のみなさんが、個性豊かに落語を披露しました。 2日目の決勝大会のゲストとし 続きを読む 第1回ひむかの国こども落語全国大会決勝~ゲスト寄席

第1回ひむかの国こども落語全国大会~予選~

2009年8月1、2日、宮崎県日向市で「お笑い発祥の地・宮崎 第1回ひむかの国こども落語全国大会」が行われました。 全国から30人のこども落語家のみなさんが、個性豊かに落語を披露しました。 1日目の予選大会の模様をダイジ 続きを読む 第1回ひむかの国こども落語全国大会~予選~